SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

店長の独り言

下岡精肉店の店長が独りごちる牛のこと、日常のこと・・・
<< もうすぐ出番? | main | 熊野牛ステーキ >>
久しぶりに見ました
0
     先週の事、朝涼しい内にしてしまいたい仕事があったので、
    作業を行っていて、ふと、自分の居る場所の左側に目をやると・・・



    ロープではありません。



    りっぱなアオダイショウです。


    私は巳年生まれ。
    蛇は自分の守り神だと思っているので、怖く… 怖くない…



    もしも飛び掛って来た時には避けられるように間合いを計りながら撮りました。




    蛇は、ネズミ等の害獣を駆除してくれます。
    居てくれる方がいいと言いますが、やはり、気持ちのいい物ではないですね。


    | ひとりごと | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    顔だけを見るとつぶらな黒目で案外可愛い顔してますね。でも蛇が道路を滑るように走るのは予想できない動きで、やっぱり怖いです(汗)
    | YOU | 2013/08/31 11:05 PM |

    おっ!
    もしかして、あのYOUさん?

    つぶらと言うか黒目がちと言おうか…^^;

    こちらからちょっかいを出さなければ、飛びかかってくる事はないですが、気持ちの良いモンではないですねぇ><

    でも、私、巳年ですから、気持ちの中では、守り神だと思っております。
    | 店長 | 2013/09/03 11:42 AM |










    トラックバック機能は終了しました。