SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

店長の独り言

下岡精肉店の店長が独りごちる牛のこと、日常のこと・・・
<< 慌てぼし? | main | 百夜月伝説 >>
ここにも咲いた
0
     実家の前、土手沿いの道で、一本だけ咲いている桜があると書きましたが、
    川向かいの草原の中にも、咲いている木を発見。




    ちょっとアップで。



    裏側が見えるところへ回ってみた。



    同じような写真ですが…

     川を挟んで実家の目の前。
    私が子供の頃の40年前には田んぼで、
    この季節になると一面レンゲ畑になったところに植わっている桜の木。
    回りに遮蔽物がないので日当たりがよいのか、
    それとも、山桜のように咲くのが早い品種なのかは知りませんが、
    このところの暖かさで、一気に開花したようです。

    早いモノで3月も半ばになってきました。
    これからの季節、
    あちらこちらで桜やその他の花が咲き始め、
    目にも華やかな季節になってくるのが楽しみです。



    ちょっと早いですが、
    花見のBBQには熊野牛をどうぞ。
    外で食べると、いっそう旨いぞ!!


    | ひとりごと | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.kumanoushi.com/trackback/1436663