SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

店長の独り言

下岡精肉店の店長が独りごちる牛のこと、日常のこと・・・
<< 川の参詣道 | main | 無事をお祈りします >>
川下りパート2
0
     熊野川の和歌山県側と三重県側の両岸には、様々ないわれのある岩が
    あちらこちらにあります。
    これは、和歌山県側。


    「自分は行者である」と仰る語り部さんがお話を聞かせてくれるのですが、
    いっぱい在りすぎて、全部は覚え切れません。
    こちらは三重県側。


    逆行になってしまいましたが、確かこの岩は、
    「絹の巻物の芯が折れたような形」と言っていたような…

     川下りの最中、右に左にと見所が現れますので、
    うかうかとして居ると見逃してしまいます。

    写真は撮らなければいけないし、語り部さんの説明は聞かなければ成らない。
    また、友達も話しかけてくるし、知り合いに写メも送りたいと、大忙し。
    ですから、語り部さんの話を聞くのも半分でした

    でもまぁ、写真をたくさん撮れたから、まぁ、いいか
    | 観光 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。